人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続・卒業前日記

いよいよ31日のラストを残すのみになりました・・・007.gif

美央です007.gif

告知をしてから1か月という、短い期間の間ですが、
お祝いに来て頂いたり遠くからお花を送って頂いたり
本当に、有難うございますm(__)m

分かってはいる事ですが、
「最後の日には来れないから、これが最後だね」と言う方と、
少しずづお別れをしていく内にやっぱり寂しくなって来ます。

そんな時にはまた、懐かしい写真を見て笑ってみよう~♪
のコーナー、第2弾☆

この際、多少恥ずかしい写真も暴露して行きます!!笑

ヒゲは落書きですが、デブです!!私
多分、29歳位かな~026.gif
続・卒業前日記_f0064028_23175823.jpg


続・卒業前日記_f0064028_23243874.jpg

私が選ぶんだったら、歴代のエスカメンバー
“Best of ばかちん”はヒトミちゃんですね041.gif(ウサギの子です)
なんしよーとかいな~、会いたいなぁ~
続・卒業前日記_f0064028_2133147.jpg

続・卒業前日記_f0064028_1122622.jpg

続・卒業前日記_f0064028_133319.jpg

こんな事ばっかりしてた!!笑

続・卒業前日記_f0064028_024250.jpg

沖縄旅行★楽しかったぁ~~~~~♪
続・卒業前日記_f0064028_0251062.jpg




続・卒業前日記_f0064028_1401597.jpg

ママ・Birthday記念 wiiでゴルフ大会067.gif
続・卒業前日記_f0064028_144268.jpg
続・卒業前日記_f0064028_1455628.jpg


この辺でやめときます024.gif
by miyo2244 | 2012-10-30 01:46
<< 本日、エスカ卒業します 二丈のランチ☆ >>