人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エスカップ~吉田陽子杯~ ①

3月21日(土)
福岡レイクサイドカントリークラブにて
ゴルフコンペ開催させて頂きました!!
ずばりエスカップ 吉田陽子杯
ママの誕生日記念ゴルフコンペです。

3月の忙しい時期、3連休の真ん中の忙しい中
11組、スタッフを抜いたら39名の方々に参加して頂いて、
ノリックにもスタッフ側でお手伝いして頂いて、
本当に有難う御座いました!感謝!感謝!!です040.gif040.gif040.gif040.gif040.gif

早速、ブログをUPしようと思いますが、
写真はママの手元にあるので後ほどUPで!

まだ、色んな疲れが残っているのか
ちゃんと頭が回ってないらしく(いつも?)
キチンとまとめれてないのですが、
ダラダラと書いていこうと思います。
多少、読み辛いと思いますがお許しください011.gif

当日は、天候にも恵まれて最高のゴルフ日和058.gif
スタッフは6時にゴルフ場集合だったので、
家を出たのはAM5:00!!(ちなみに私は、3:30に寝ました 笑)
帰ってくる事はあっても、家から出る事は草々無い時間ですね 笑
まだ寒くて、しかも田舎のほうは霜が降りてて
「今日は寒いの???」と、不安でしたが
昼間は、暑くて半袖で来れば良かったと思う位でした。

ママの家の下に待ち合わせて、
ママとえり、私とかおりに分かれて車に乗り込み
私は、数時間前までマハラジャに居たので
まだノリノリで鼻歌を歌いながら~の、コンビニで買い物。
かおりちゃんと「スパイダ~♪」とか歌っていたら、
「そのテンションについて行けん!」
と、ママに軽~くかわされました 笑

ま、そんな事はどうでもよくて・・・・

6:30受付開始!!
   
7:30練習グリーン前集合
   
7:50 始球式×2
   
8:00 競技START!!
朝の流れはこんな感じでした。

この中にも、色々ハプニングがありましたねぇ~

7:30には集合なのに、なかなか現れないKさん!!
この日、お店にも来てくださったので話を聞いたら、
「コンビニでジャンプを読んでた」と、言われてました026.gif
「ヤンマガまで手を出さなかったオレって大人」とか、言われてました。・・・・コラッ!!笑

始球式をOUTとIN2回お願いしていたママ。
私は2回目のINのほうで待って
「ママ早く来ないかな~♪」なんて言いながら皆さんで待っていました。
結構、離れていると聞いていたので、カートで移動してくると思いきや
「きつい~~」と言いながら走って現れました005.gif
行き届いてなくてすみません008.gif
でも、勿論、華麗なフォームでナイスショット!!でした049.gifイェイ!

何とか無事に競技スタートして、それぞれの組で楽しんで頂けた様子でした。
お昼休憩では、テーブルごとで話に花が咲いていて、微笑ましい光景003.gif
やっぱいいね~ゴルフって。045.gif

表彰式では、豪華な賞品が沢~山並んで、
えりちゃんは、「このコンペに参加したい!!」
と、しきりに言ってました。納得。
欲しいものいっぱいあったもんね~

普通1位が優勝ですが、
今回、ママのBDコンペと言う事で、
3月17日にちなみ
3位で優勝北さん
17位で準優勝マリさん
おめでとうございます☆
有名人の北さんは、以外にスピーチが苦手と言われたのにビックリでしたが、
ヒロヒロさんの「これいくらですか?」
の質問に、「2万え~ん」
と言われたのは聞き逃しませんでしたヨ006.gif←かおりちゃんが!
生で聞けて良かったです!←かおりちゃんが!!

長いので②につづく・・・
っつ~か、疲れたので休憩します。
by miyo2244 | 2009-03-22 23:41 | 今月のイベント
<< エスカップ ~吉田陽子杯~② ☆HAPPY BIRTHDAY... >>